「嘉門達夫」 公演中止のお知らせ

東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この度、東北地方太平洋沖地震の影響により、メンバー・スタッフと協議の結果、
4/16(土)千葉 ANGA公演を中止とさせて頂くことになりました。
楽しみにしていたファンの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

チケットをご購入頂きましたお客様へ、チケットの払戻をさせて頂きます。
ご購入先によって払戻し方法が異なりますので、よくご確認の上お手続きをお願い致します。

チケット払戻しのご案内

対象公演:「嘉門達夫」 4月16日(土) 千葉 ANGA

■チケットぴあ、ローソンチケットにてご購入頂いた方
下記の期間内にお買い求めのプレイガイド店舗にて受付致します。
お手持ちのチケットを直接店舗までお持ち下さい。
※ご購入いただいた店舗以外での払戻は致しかねますのでご了承下さい。

【払戻期間】
4月8日(金)から5月9日(月)まで ※各店舗営業時間内

■イープラス(e+)にてご購入頂いた方
詳細に関しましては、決まり次第イープラスホームページにてご案内いたします。
下記URLよりご確認下さい。
http://eplus.jp/chushi/ (PC・携帯共通)

■ご注意
“上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。”
また、払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せ下さい
株式会社ディスクガレージ:03-5436-9600(平日12:00-19:00)

■ご返金時期につきまして
返金につきましては、可能な限り早めの作業を心がけておりますが
店舗や通信・交通等インフラ復旧の遅れや停電などにより、返金までに
かなりの期間を要する可能性が高いことを、ご了承いただけますよう
お願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


トップページへ戻る
ブログページへ戻る